I Pray for the stricken area people...
I thank people giving prayer to from all over the world and
To people coming for help from all over the world to Japan

20110308

O・P・I SHOPPING






今日届いた O・P ・ I


ネットで初めてネイルをオーダー
ネットの方が安く変えたけれど

色選びが大変!
O・P ・ I USAのサイトで
シュミレーションしながら
カラー合わせをしましたが

このブルーはもっとライトブルーだと
思ってました!

サイトで見たシュミレーション画像


どう見ても私の

"Yodel Me On My Cell"



と違うような気もします。(全く違いますよね?)

次はこんな色を購入します♪


名前は
"No Room For The Blues"

夏らしくてこのブルーは今年流行る気がする!

しかもO・P・Iは
ネイル1つ1つのカラー名がかわいい!!!
これは私も購入した

"Shorts Story"
"Mod About You"


かわいいカラーを見ると幸せ !!!
それだけで、気分が上がります↑↑↑


i phone お持ちの方,
こんなO・P・Iのアプリありますよ♥
私もダウンロードしました♥