I Pray for the stricken area people...
I thank people giving prayer to from all over the world and
To people coming for help from all over the world to Japan

20110325

Nail stamp"Konad Nail"






Youtub で紹介されている
"Konad Nail"

見つけました♥

簡単に細かな模様が自分で施せ
ネイルサロンにいったかのような仕上がり

張りつけできませんでしたが
このyoutubの動画は一番分かりやすい
見てみて下さい

http://www.youtube.com/watch?v=9c8YTe0xSV0&feature=fvwrel

簡単に言えばネイルスタンプ
ヒョウ柄やドット、ゼブラ柄、色々な柄がありますよ

私はまとめ買い!
そして、日本から離れる友達への
プレゼントにKonad Nailを選びました♥

値段もチープなのでプレゼントにも
喜ばれると思います

こんなキットも売っています



私は好きな色、柄を選びたいので
単品をセレクト

そして
可愛くラッピング



I hope she like it ♥