I Pray for the stricken area people...
I thank people giving prayer to from all over the world and
To people coming for help from all over the world to Japan

20110611

SUMMER SNEAKERS !





夏に向けてのスニーカーをご紹介 ♥
女の子がもっとスニーカーを履いてくれるように

色々紹介できたらと切実に思っています

夏スニーカーといえば
バルカナイズスニーカーが熱いです!!!!!!
バルカナイズ=簡単にいうとコンバースのような底の靴の事

バルカナイズのスニーカーはキャンパス生地
なので合皮スニーカーみたいに蒸れないし 良い!!!

今年もこんなカワイイの出てました♥

私が狙っている、予約済のものを写真をUP !


BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS × VANS




12SPRING ×SUMMER CONVERSE



K・SWISS





REDのキャンパス生地のスニーカーMIDも欲しいのです!
K・SWISS はCA 発カルフォルニアのブランドです♥
5本ラインがブランドマークです

去年夏はこのパープルのキャンバスにコーティングされたものを購入

上のVANSコラボと同じカラーですが、
スニーカーではこのパープルの色!大好きなんです
これはキャンパス生地の上にクリアのコーティングされていて
光沢感があり


とってもCUTE!!!です

しかも合わせやすいんですよ。このパープル
かなり履き込んだのでもう一足欲しいです。。。。

こちらはグリーン☆


STUDY





Free's shop
で取り扱いがあります。

"STUDY"このブランドも注目!
学習力向上の為に作られたUS発 STUDY

売り上げの一部はSTUDYブランドの文房具制作費に使用され
支援が必要な子供達に寄付されます

恵まれない子供達、また成績が優秀な子供達には
スニーカーとの引き換えクーポン券がプレゼントされるという
システム!!!


素敵なブランドコンセプト !!