I Pray for the stricken area people...
I thank people giving prayer to from all over the world and
To people coming for help from all over the world to Japan

20110404

New released Girls Sneakeres



やっと見れました!

STEP UP 3D

なかなか良かったです♥

Step Up 3が一番好きかもしれません
私の目当てはダンスですが、職業柄&個人的な趣味で
スニーカーに目がいきます
おすすめStep Up 3

スニーカースナップ第三弾
"New released Girls Sneakeres "


NO.9
NIKE JORDAN の
SOUTH BEACH CUSTOM
この名前だけで心靡きます
PINK×BLUE CUTE!


私はこのNIKE JORDAN 6 の
OREOを持っています。名前にも惹かれました♥
WHITE×BLACKのカラーバランスと
クリアーソールの上のアウトソールに
オレオイメージのクッキーのイメージが
プリントされててなんともいいようがなく
かわいいのです!




I ♥JORDAN